ふるさと納税:オーナープラン始めました。

NPOえんべつ地域おこし協力隊がサポート!

pdfd_9792e9195d93a539c5c8d5c310c46db202dacc27

pdfd_3b684b3a5a9051d687f2a65e7fc7dd050b3eeea2

夕日が美しい遠別町に新しい御礼品としてオーナープランが加わりました。

遠別の愛娘みっちです。

(写真は御礼品の北吹雪&ジャムです)

pdfd_e0450177fe6980ad527fc6faebec06ce2c7f27a5

水稲日本最北限、遠別町産のもち米「はくちょうもち」を原料にした日本酒です。

pdfd_ea070be90ff753723e687d948206b07e5dcef396


pdfd_175bfef9b8a515959fd06d5703c23a06608a3b92

炊き込みご飯は調理イメージです。

「吉兆ナガイモ」と「遠別煮タコ」と「はくちょもち」を使用しています。

プロの手にかかるとカッコいい写真になりますね!

今回のオーナープラン寄付者様に対してのNPOえんおこがサポートを行います。

私はメルマガの担当になりそうです。(ドキドキ)

オーナー様だけのプレミアムな御礼品が!!

ふるさとチョイス↓

遠別町オーナープラン

大阪に行ってくるよ!

みっちは遠別町PRの為に大阪で行われるイベントに行ってきます。

移住交流事業として行っている「ちょっと暮らし生活体験」の担当者として頑張ってきます!

クリック↓

北海道暮らしフェア2015

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中