学習発表会の練習にお邪魔しました【一応、太鼓の先生してます】

すっかり寒くなりましたね。

2

 

遠別の愛娘みっちです。

昨日は小学校に行って来ました。

3

 

1

子ども達は元気です。

遠別小学校の学習発表会で五年生は和太鼓演奏をするそうです。

ご存知の方もいらっしゃいますよね?

教育活動を充実させる目的として行っているそうです。

伝統芸能に触れる機会があるのは羨ましい。

私が小学生の時はこのような体験はありませんでした。

(いいなぁ。と素直に思います)

4

 

今回の五年生はとにかく元気です。

先生方は大変です。

良い先生と出会えると勉強が楽しくなりますよね。

私も子ども達に「楽しかった」と言ってもらえるように頑張ります。

コメントを残す

