敬老会に参加しました!【特別養護老人ホーム友愛苑】

元気な100歳の方がいました!

友愛苑・敬老会 (3)

 

友愛苑の敬老会に参加しました。

遠別の愛娘みっちです。

友愛苑・敬老会 (4)

友愛苑・敬老会 (5)

 

長生きってすごいです。

しかし皆さん元気です。

私も長生きしたいな。

最近このような施設であまりよくないニュースが多いですが、こちらのスタッフの方々はとても優しかったです。

(すみません。ジュニアダンスの写真がありません)

IMG_2321

 

 

 

IMG_2354

 

スタッフの方が歌を披露。

マジックも見ることが出来ました。

模型?の鳩が出てきたときは驚きました。

IMG_2337

 

敬老会の出し物をみている利用者の皆さんが笑って手拍子している姿に感動しました。

なぜなのかは、分かりません。

でも自分もこのように幸せに年齢を重ねたいです。

コメントを残す

