ご愛読ありがとうございます。

たくさん読んで頂いて嬉しいです。

1

 

遠別の愛娘みっちです。

昨日は遠別農業高等学校のパンフレットを全道の中学校に発送しました。

2

1

3人で6時間。

だいたい同期くらい?の役場職員の2人と頑張って封筒に入れました。

小田くん・倉向くん足を引っ張ってすみません。

(手がカサカサでチラシがめくれませんでした)

なんだか分からないですが、郵便局に封筒を届けた時は達成感がありました。

中学生に遠農のパンフレットが見てもらえると信じて!

ちなみに↓のホームページがめちゃめちゃカッコいいです。

遠農物語。 (リニューアル版)

さて、先日ぴーぷるに横浜からお越し下さったご夫婦がお帰りになりました。

これからぴーぷるは少し落ちつきます。

次回の体験者様のためにお掃除です。

カシオペアコンサート!

■イベント情報■

“親しみやすいメロディー”と“テクニカルな演奏”で

皆さんの心をギュッと掴んで離しません!

【日 時】 平成27年9月18日(金)

       開演 19:00 (開場 18:30)

【会 場】 遠別町生涯学習センター マナピィ・21

       北海道天塩郡遠別町字本町4丁目1番地の25

       (電話 01632-7-3000)

【チケット】 当日大人3,000円  高校生以下1,500円

       * 未就学児のご入場はご遠慮ください。

みっちは遠別中学校で吹奏楽部員でした。(パーカッション)

このカシオペアのサポートドラム神保さんが見たくて見たくて。 

正直、楽しみです。

casiopea~カシオペアオフィシャルサイト

コメントを残す

