NPOえんおこ:夏の慰労会

おはようございます。楽しかったです。

4-2

遠別の愛娘みっちです。

昨日はNPOえんおこ慰労会がありました。

3-2

 

 

食品サンプルかとおもいました。

ふわふわで美味しかった。

2

 

 

おしゃれですね~。

水炊きも美味しかったです。

短い夏。お疲れ様です。

5

 

 

 

6

 

しおみん片付けファイトです。

みっちは仕事して大丈夫!とさすが代表。

お言葉に甘えてこの日記を書いています。

しく食べて飲んで話して。楽しかったです。

これからは秋・冬の準備が。

また忙しくなりそうです。

5日は短すぎました!

横浜市のご夫婦が本日、お帰りになりました。

あっという間で短すぎたかな?と。

なんと嬉しい言葉なんでしょう。

「フォトトリップ」

現在のえんべつは夏が過ぎ落ち着きを見せ始めました。

そんな景色をご一緒に散策。

「えんべつ旬グルメ体験」

お母さんの手際が良すぎて時間より早く準備が終了。

ご飯が炊けるまで楽しくお話。お父さんのお話がまぁ面白い。

そんな和やかな時間を過ごさせて頂きました。

みんなで食べると何倍も美味しく感じます。

IMG_9880

 

 

 

IMG_9876

 

 

 

IMG_9891

 

 

 

コメントを残す

