美深町恩根内に行ってみた。【意外なつながり:余談です】

おんねないって読むんです。

S__4210700

 

昨日は私用で名寄市に向いました。

遠別の愛娘みっちです。

S__4210691

すみません。おんねないって読めませんでした。

店内はおしゃれな木造のカフェ。

宿泊も可能で、お部屋は木のいい匂いがしました。

移住担当のみっちは宿泊のフロアに興味津々。

気付くとカフェの写真はありませんでした。

(すみません)

S__4210694

 

 

 

 

S__4210695

 

 

 

 

恩根内小学校を改造されたそうです。

手作りで造られた家具がおしゃれ。

木の匂いは癒されます。

今回はクッキーを購入。

次回はコーヒーを飲みに伺いたいと思います。

S__4210702

 

 

 

 

S__4210698

 

 

 

 

S__4210696

 

 

 

 

この木。彫られてカップになります。

私には大人すぎるほど、おしゃれなカップになりますよ。

贈り物をすると贈った方が幸せになるそうです。

余談です。

私より先にえんおこの原田君も来ていたそうです。

店主に原田君にはお世話になります!と。

私は全く知らなかったので、こちらこそお世話になってます!と返しました。

どこで繋がるのか分かりませんね。

美深町恩根内に行ってみた。【意外なつながり:余談です】」への2件のフィードバック

  1. urarako

    名寄へ行く途中にいつも気になっていた看板です。カフェの写真が無くて残念・・・
    今度行ってみますね。パスタが気になります♪

    1. urarakoさま♪
      コメントありがとうございます!
      確かに機会が無いと行くのは難しいかもしれませんね;
      しかし!とっても癒されますよ^^
      暖炉も手作りだそうです。
      是非行ってみてください。

コメントを残す

