つ、疲れます!企業さんのお手伝いに行きました。

ふりかけの「ゆかり」になるんだって!
1

企業研修の二日目が終了しました。

遠別の愛娘みっちです。

なんと72歳の大ベテランに教わっています。師匠ですね。

「今日は200キロね!」

私は口がポカーンでした。

初日100キロでヘトへトだったのに。

今日は頑張りました。詳細は明日!

(もうヘトヘトなので休みますw)

コメントを残す

