遠別町でもヨガが習えます!

遠別町のヨガサークルに行ってみた!

yoga2

 

 

難しいです。遠別の愛娘みっちです。

地方で車を持つ方にはお分かりかと思います。

健康のために体を動かさなければ、本当に動く機会がありません。

駅まで歩くこともないし。

そこでスポーツセンターで行われているヨガサークルにお邪魔しました。

難しいですね。ポーズがとれません。

でも肩こりには良さそう。

遠別にお越しの際はぜひ体験して頂きたいです!

先生、私、頑張ります!

もう鍋焼きうどん食べました。

3

 

居酒屋千世本さんに行ってきました。

おススメの鍋焼きうどん。

美味しかったです。

大将の写真はまた次回。

遠別町のパワースポットで元気をもらって今週も頑張ります。

1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中