カ、カブトムシ!?【里親を探しました。】

久しぶりにカブトムシ見ました。

2

 

夏は昆虫なんですね。遠別の愛娘みっちです。

先日、テレビ電話が鳴りました。

「カブトムシを貰ってくれる人を探してほしい」

何と言う事でしょう。

カブトムシの里親を探す。

1

本当に里親探しをすることになりました。

大きなカブトムシです。

最初はとっても怖かった。

でも夜行性なので職場では大人しくしていました。

(夜行性って知らんかった;)

子どもの頃、昆虫は得意ではありませんでした。

4

 

 

 

3

 

 

きちんと最後まで飼育することが難しくなったのでしょうか?

なんだか愛着がわきました。

動かなければね!動いたら怖いからね!

またお別れです。

少しさみしいです。

いや、でも里親の方が見つかって良かった。

きちんとお世話できる飼い主の所にいくべきです。

またぴーぷるの様子もお伝えします。

コメントを残す

