子ども達の人気者と言えばモモちん。

きらりの子ども達がお散歩していました!

2

 

遠別の愛娘みっちです。

昨日、ちょっと暮らしのご夫婦が名古屋にお帰りになりました。

3

少しさみしいです。

(遠別町は別に遠くないですよね?)

名古屋は暑いのでしょうか?

今回の移住体験者様は優しくて、私の仕事にも深い理解のあるご夫婦でした。

遠別町を拠点に利尻島やサロベツ原野、旭川方面とアクティブに道北を楽しまれていました。

子どもの頃にいったきりのサロベツ原野。私も行ってみようかな。

さて、きらりの子ども達がお散歩にひまわりを見に来てくれました!

1

 

 

 

3

 

 

 

しおみ~ん!ひ、ひまわりの写真が無いじゃないですか。

(今回のカメラマンはしおみんでした)

子ども達が「モモちんなでなでして」とお願いしていましたが、モモちんはちゃんとみんなの頭をなでなでしていました。

モモちんお疲れ様です。

留萌管内のキャラクター達はみんな可愛い顔ですよね。

私は頑張っているモモちんが好きです(笑)

コメントを残す

