農業まつりに行ってきました!

8月は祭がたくさんです。

遠別の愛娘みっちです。

IMG_1444

 

 

23日(日)樹遠太鼓の演奏で参加させて頂きました。

インタビューで協力隊の長谷川光子と名乗りましたが、みなさんポカーンでしたので、もっと精進します。

Aコープの駐車場がとても賑わっていました。

みなさんおなじみのマーク。

705px-JA_logo.svg

 

 

IMG_1440

 

 

ウコン牛の販売は間に合いませんでした。

IMG_1447

 

 

とってもいい匂いがします。

IMG_1435

 

 

遠農生のマルシェも大好評!

本日の朝方は寒く感じました。

もう夏が終わりを告げていますね。

次回のイベントはカシオペアコンサート&マラソン大会でしょうか?

私もさすがにマラソンは走れませんね。

コメントを残す

