【追記】ありがとうございます!【仮装盆踊り:みっち&はらちゃんやったよ!】

NPOえんおこ1.2フィニッシュ!
4

みっち優勝でした。子ども達に感謝です!

先輩のはらちゃんは2位でした!取り急ぎご報告まで!

詳しくは午後から更新いたします!

今からモーターパラグライダー日本大会の準備に行ってきます!

さてと。

パラグライダーから戻りました!

昨日の盆踊り本番は慌ただしく始まりました!

エントリーナンバー12番 長谷川光子!

2

応援よろしくお願いいたします。とパレードに歩きました。

(私の準備がですね。すみません;)

子ども盆踊りに間に合ってよかったです。

なんと1時間弱みっちは踊り続けました。

今日は足がパンパンです。

でも皆さんに楽しんで頂けました!

それだけで嬉しかったです。ありがとうございました。

3

 

 

 

1

 

 

 

5

【追記】ありがとうございます!【仮装盆踊り:みっち&はらちゃんやったよ!】」への2件のフィードバック

    1. 片山さま!
      いつもコメントありがとうございます!
      子どもに人気だったのかは謎ですが喜んでくれていたと思います。
      来年は団体で参加したいです!

コメントを残す

