【追記】仮装行灯パレード・仮装盆踊り大会&パラグライダー!

本日は仮装盆踊り大会!
明日はパラグライダー日本大会!

IMG_3135

遠別の愛娘みっちです。お盆が過ぎて寒く感じます。

さて遠別町でも行灯パレード・盆踊りなど夏のイベントが行われます。

仮装大会には賞金が出るんですって!

ほ、本格的です。

私も遠別に戻って参りましたので、参加させていただきたいと思います。IMG_8520

去年の写真です。

(メ、メロンであってるかな?)

私は本格的にと言うより参加する事が目的です。

あしからず。

雨が降らないことを願います。

S__3645476

 

 

 

 

↑すみません。面白かったので。

遠別農業高等学校サイトリニューアル!

http://www.en-nou.com/

おなじみの「遠農物語。」新しくなりました。

デザインや色使いがかわいいです。

3年生は海外研修があるんですね!

ぜひご覧ください!!

コメントを残す

