【追記】情熱遠別。【畑作編~えんべつメロン!出荷~】

海外の皆様のこんにちは!

IMG_0639

アメリカやカナダの皆様にもご覧頂いているようです。

ありがとうございます!遠別の愛娘みっちです。

えんべつメロンが出荷の時期を迎えました。

うとう夏が終わってしまうのか・・・と寂しく思います。

が、しかし。

出荷に立ち会える喜びもあります。

IMG_0643

 

 

丁寧にカットされて出荷されていきます。

IMG_0640

 

 

形が崩れないように発泡スチロールをひいています。

IMG_0642

 

 

網模様がきれいですね!

こんなに立派なメロンは美味しいですよね!

(機会があれば食べたい)

作物は天気によって味が決まる。

と言っても過言ではないと思いました。

 

すみません、余談ですが。

いつも笑顔で迎えてくれる農家のご夫婦。

いつも、いつも、いつも優しい。

なんでこんなに優しいのでしょうか?

人が良いってこの事を言うんですね。

笑いヨガでも習いました。

笑顔は健康になれて、素敵な気持ちにもなれますね!

S__3629059

 

 

 

 

S__3620989

 

 

 

ちなみに、みっちはモモちんで癒されます。

仮装行灯パレード・仮装盆踊り大会

8月20日(木) マナピィ21駐車場 

19時スタート

明日みっちも参加します。

参加する事に意味があるでしょう!

とりあえず何にしようか・・・

コメントを残す

