最近のNPOえんおこの様子。&イベント情報。

北海道の夏は短いです。

1

 

遠別の愛娘みっちです。

雨が降るのか?不思議な形の雲です。

最近のにNPOえんおこは・・・

代表理事・しおみんはモーターパラグライダー全日本大会の準備に忙しそうです!

やまちゃんは小学校に依頼されたiPadのシステムを作るため、パソコンとにらめっこです!

はらちゃんは婚活の準備、祭りの準備、広報誌に投稿する「協力たいむず」の記事作成をしています。

クリック→NPO協力たいむず

遠別の夏の時期にはイベントが盛りだくさんです。

H26祭 (1)

夏が短いと言う事もあるのでしょうか?

遠別町も近隣の市町村もイベントがたくさんあります。

【遠別町】

8月14日(金)・子ども夏祭り

8月20日(木)・行灯仮装パレード 仮装盆踊り大会

8月21~23日(金~日)・モータパラグライダー全日本大会

8月23日(日)・農業祭り

【近隣の市町村】

・留萌市

8月15日(土)ラウンジコンサート

8月13~14日(木~金)やん衆盆踊り

・天塩町

8月15日(土)天塩川港まつり

8月30日(日)天塩町フェスタ

・小平町

8月30日(日)小平町産業まつり

・初山別村

8月22日(土)青空市

・天売島、焼尻島

7月18日(土)~8月31日(月) 焼尻・天売、兄弟島の財宝伝説

H26祭 (2)

2枚の写真は去年のものです。

どこの町もイベントで賑わいます。

夏がある環境に感謝です。

みっちは朝晩の気温差が激しく少し夏バテぎみです。

イベントに出かける為の体力が必要ですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中