クワガタとカブトムシを探してみた。虹もみえた!

街灯に近づいてきます。

IMG_0558

 

 

遠別の愛娘みっちです。

子ども頃は何とも思わなかった昆虫。

(一応、女の子でした)

カブトムシって案外カッコいいですね。
IMG_0561

クワガタは指が挟まれそうで怖いです。

京都で初めてGと出会ったときはカブトムシのメスかと思いました。

あいつは本当に怖いです。

IMG_0559

 

 

まだ怖いので近くでカメラに収めるのには苦労しました。

湿気がある日に富士見ヶ丘公園に行ってみようかな。

子どもの頃に外で遊ぶことは良い経験になるんだな~とつくづく思います。

また遊びを見つけたいと思います!!

IMG_4897

昨日、移住体験者様と一緒に虹をみました。

とっても大きな虹でした!

写真も頂きました!

(私のは半分しか撮れませんでした)

コメントを残す

