遠別ちょっと暮らし生活体験【今度こそ5組目】

昨日の写真はいかがでした?

IMG_0441

 

 

 

IMG_0440

 

 

【北の山海ご飯】です。美味しそうですね!

おはようございます。遠別の愛娘みっちです。

今回の移住体験者様は名古屋からいらっしゃいました。

昨日のブログの写真は迫力がありましたね♪♪

ご覧頂けていないかたは昨日のブログをチェック!

好評でした。(ありがとうございます)

IMG_0420

 

 

フォトトリップではルベシの大仙松へ!

IMG_0424

 

 

北里牧場では牛を見学!

この日は利尻富士も見えました!

IMG_0425

 

 

コメドコロで休憩。

美味しかったですね♪♪

IMG_0438

 

 

夕食に「えんべつ旬グルメ体験」にチャレンジ!

IMG_0444

 

 

記念撮影させて頂きました!

今回の体験プログラムはフォトトリップ、えんべつ産業見学ツアー、えんべつ旬グルメ体験の3つを体験して頂きました。

写真やインターネット、最近は野鳥にも趣味を広げていらっしゃいます。

とっても元気で素敵なご夫婦です!

私も将来、こんな元気で素敵な人に成長したいです。

みっちは気配りの出来る大人になれるのでしょうか?

さて!

次回は以前に告知させて頂いた、インターンシップ(仔牛のお世話)受入・交流事業です。

募集中ですが応募はあるのか。

遠別ちょっと暮らし生活体験【今度こそ5組目】」への2件のフィードバック

    1. 片山さま
      いつもコメントありがとうございます!
      すみません。
      太鼓以外に仕事がありましたので動画はありません。
      次回の8月23日(日)の農業祭りでは動画も撮れたらと思います。

コメントを残す

