あ!忘れていたわけではありませんよ(苦笑)商工夏まつり

8月1日は商工夏まつりでした!

★我らみっちの出番 (1)

 

 遠別の愛娘みっちです。

こちらの写真は移住体験者様から頂いた写真です!

なんと上手な写真なんでしょうか!

★我らみっちの出番

 

 

私も頑張りました。

スラックラインで遊ぶみっちと遠別の子供 (2)

 

事務所にこの前キャンプで遊んだ子ども達が来てくれました。

スラックラインを楽しんでいました!

本当に「いい写真」って思い出になりますね。

私が携帯電話で撮ったモモちん。

とても頑張っていました。

商工夏まつり モモちん2

 

 

 

 

商工夏まつり モモちん

 

 

札幌よしもとの芸人さんが遠別町観光大使に任命されました。

しろっぷさんありがとうございます!

しろっぷさんは北海道住みます芸人としても活躍されています。

モモちんも射的で景品をゲットできました。

コメドコロも大盛況で感謝です。

しかし、なんだか今日は涼しい気がします。

今週も頑張ります!

コメントを残す

