ひまわりって夏のイメージがしませんか?

やっと花が開きました!

きらりの子ども達の植えたひまわりが咲きました。

遠別の愛娘みっちです。

IMG_9931

 

よかった。咲きました。

(雨で咲かないかと思った;)

IMG_9939

IMG_9937

草取りしなきゃですね。

さて、今週はのんびりかと思いきや。

なんと今日はコメドコロが旭川の「ヒーローサミット」というイベントに参加。

みっちはお留守番です。

そして、8月1日(土)は商工夏祭り!

時間 16:00~ 場所 マナピィ21駐車場 (生涯学習センター)

みっちも遠別町樹遠太鼓の会(じゅおんだいこ)で和太鼓を演奏します。

お菓子が届きました!

なんと移住交流支援センター宛にお菓子が届きました。

有難く、職員で頂戴いたしました。

道産子の皆様はご存じですかね?

六花亭さんですよ。

IMG_9925

 

(うまし!)

コメントを残す

