大人になってからの運動会。【追記】

2015年の半分が終わりましたね。

今日も曇りです。湿気が多いです。

お休みは天塩のマッサージに行ってきました。

遠別の愛娘みっちです。

しかし、晴れませんね。(私のせいかな~)

あいにくの天気です。

日曜日はさわやかスポーツ祭りに行ってきました。

この日も雨が降ってきました。そのため室内の運動場にて行われました。

IMG_9910

ゲートボールを転がして走るリレーです。

IMG_9911

(写真が上手く撮れませんでした;)

太鼓を一緒に習っているまさき君が走っていました!

足が速くてびっくりです。

そういえば小学生の時って足が速い子がモテましたね。

旅するカフェinみなくるびーち

日時:8月2日(日) 10:00~16:00

会場:みなくるびーち センターハウス

nido  (和寒町)自家焙煎コーヒー&雑貨

・梨の花 (士別市)アロマオイル等

の方々がイベントを開催されます。

NPOえんおこからコメドコロもお邪魔します。

楽しみです。お願い晴れて!

お詫び・お願い

みっちは誤字脱字がかなり多いです。

(完全に思い込みですね;)

気をつけているレベルじゃないです。

見つけた方はこちらに連絡ください。

hasegawa.mitsuko@town.embetsu.hokkaido.jp

ご愛読くださる方々にご迷惑をおかけしていますm(__)m

コメントを残す

