突然の出来事。【追記】

やっと夏ですね!

IMG_9513

遠別の愛娘みっちです。

雨ばかりでやっと晴れたと思いきや、またも雨。

くせ毛の私は、この湿気が嫌いです。

それはさておき。

今回は大阪府から移住体験者様が来町される予定でした。

しかし、お車が故障されてキャンセル。

こちらとしては寂しい結果となってしまいました。

IMG_9536

(↑洸ちゃんも寂しそうです)

仕方ない事です。

車の点検は大切ですね。

安全運転です!

本日のみっちはパソコンとにらめっこになるでしょう。

苦手なパソコンを頑張って土日は楽しい事をしましょう!

うん。そうしよう。

IMG_9552

 

 

 

IMG_9547

 

 

 

 

第23回さわやかスポーツ祭り

遠別町スポーツ公園 運動広場

(雨天時 すぱーく遠別)

7月26日(日) 開会式  午前 9時30分

なんですが、私の住んでいる町内会は出場しない・・・。

出たかったなぁ~。(どこかの町内に入れてもらおうかな?)

追伸・パソコンはやっぱり苦手です。

コメントを残す

