やっぱり晴れが気持ちいいです!【みなくるびーち】

ビーチバレーボール大会!晴れました!

IMG_9847

3連休はいかがでした?

昨日は旭川に行ってみました。遠別の愛娘みっちです。

今回のみなくびーちオープン記念ビーチバレーボール大会は晴れてよかったです。

IMG_9849

 

サンダル飛ばし。

幼児の部です。

IMG_9865

 

 

 

稚内大谷の皆さん。

IMG_9870

 

 

苫前町から来て頂きました。

モモちんも頑張りました!

過去11回は、3回しか晴れずに行われていたのですが、今回は天候に恵まれ本当に良かったです。

IMG_9840

 

 

遠別町でも短くはありますが、無事に海開きしました。

これから本当の夏が始まるのか!?と期待しながら過ごしたいと思います。

コメントを残す

