【追記】久しぶりの太陽?移住交流支援センターも賑わっています。

 やっと暑く感じます。

IMG_9292

写真はグルメ体験。講師の立崎さんと!

遠別の愛娘みっちです。

今日やっと朝から暑く感じます。

さて、今回の移住体験者様は盛りだくさん。

遠別を満喫。道北を満喫されたと思います。

IMG_9274

 

 

 

IMG_9279

 

 

 

IMG_9325

 

 

以前、突撃した緑進さんでアジアで1台しかない、除草する機械を見学しました。

ずっと食いついて機械を眺めていらっしゃいました

喜んでいただけたなら嬉しいな。

IMG_9329

 

IMG_9333

それからサンデーリィさんで牛と牛舎を見学しました。

機械がお好きなんですって!

喜んでいただけて嬉しいな。

(器具とか機械ばっかりで不安でした)

1

 

 

 

1

 

 

右の方はバイクでお越し下さいました。

お気を付けてお帰り下さい。

なんだか、お別れって寂しいですね。

しかし現在は兵庫県の移住体験者様がいらっしゃっています。

本日は、はらちゃん先輩とフォトトリップ体験に出かけます。

では行ってきます!

ビーチバレー大会

みなさん三連休はどこか行かれますか?

NPOえんおこはみなくるびーちの海開きでビーチバレーボール大会の子供向け企画!

「サンダル飛ばし」を行います。

みさなんAM11:00・日曜日は、みなくるびーちへ!

豪華賞品ご用意してます!

頑張るぞ~!

コメントを残す

