40年ぶりの復活と農業実習生【御神輿とトマト】

おはようございます。

本日、遠別町はあいにくの天気。。

しかし40年ぶりに神輿が復活すると言う事で活気付いています。

私も午後から見学に行こうかと思います。

1

 

そして昨日は八紘学園から農業実習生が来られました。

彼女は野菜科で種から育てています。

昨日はトマト農家で実習されていました。

中学生の時にテレビの影響で海外の貧しい人のために野菜の仕事をしたいと思ったそうです。

晩御飯は女子会?という形でご飯を一緒に食べました。

とっても楽しかったです!!

10代がしっかり夢を語っている姿に驚きながら、夜が更けていきました。

2

 

 

 

3

コメントを残す

