世界で戦う背中【モーターパラグライダー全道大会】

カッコいいの一言です。

IMG_9345

遠別の愛娘みっちです。

今回行われたモーターパラグライダー全道大会ですが、強風でなかなか飛び立つことが出来ませんでした。

しかし、日本代表として世界で戦うプレーヤーが来町して頂く機会となり大満足です。

なんだか私も挑戦してみたくなりました。

本当にカッコいいんですよ!!!

IMG_9400

 

 

 

五十嵐さん (1)

日本代表の五十嵐さん。

本当に鳥のように飛んで行きます。

技術はヘルメットの日の丸が物語っています。

山口さん

沖縄県の山口さん。

栃木グループ

 

栃木のグループの皆様。

IMG_9359

 

 

 

 

IMG_9361

浜辺の浮を足で持ってきてくれました。

みんなで清掃です。

デモンストレーションが凄い。

タンデム(2人乗り)の予定でしたが次回に持ち越し。

でも本当に素敵な方ばかりで良い出会いとなりました。

IMG_9456

 

最後は焼き肉でお疲れ様でした。

コメントを残す

