ラジオのお手紙を読ませていただきました。

遠別町のPRになったでしょうか?

たこ

当選者様は発送をもってと言う事です。遠別の愛娘みっちです。

別にそんなに遠くない。遠別町。

このキャッチコピーを気に入ってくださった方もいて、とても嬉しいです。

皆様の地域はもう梅雨は終わったのでしょうか?

遠別町はやっと日差しを感じる気がします。

私は寒いと思うのですが。

IMG_3135

これからぴーぷる(移住交流支援センター)に京都からお客様がいらっしゃいます。

昨年度は「冬のえんべつ」を楽しいんで頂けた方です。

到着が待ち遠しいです。

みなくるびーちオープン記念ビーチバレーボール大会

7月19日(日)・富士見海水浴場(みなくるび~ち)

問い合わせ:遠別町役場 経済課 商工水産係

私達NPOえんおこは子供向けのイベントを企画しています。

サンダル・靴飛ばしになりそうです。

なんと私が仕切って良いんですって!(いいのかな?)

楽しいイベントになればと思います。

ビーチバレー(協力隊)

コメントを残す

