ありがとうございます!感謝です!【ラジオに出演させて頂きました】

おはようございます。また雨です。

2-1

みっちの声は届きましたか?遠別の愛娘みっちです。

7月5日 AM7:30~ 

STVラジオ「大山慎介のちょっと暮らし北海道」に出演させて頂きました。

皆様に「聞いたよ!緊張してたね~」などと声をかけて頂きました。

ありがとうございます。感謝です!

1-1

写真は「社会を明るくする運動」でモモちんと道の駅に行きました!

あいにくの天候でしたがモモちん頑張ってましたよ!

念願の摘果メロンの浅漬け

頂き物ですが、念願のメロンの漬け物です。

1

 

 

 

きゅうりに似た食感です。

ウリ科の仲間なんですね。

頂いた味はしょうが・しそ・こんぶ・キムチの4種類。

写真はこんぶです。

2

 

この見た目、最初なんだか分からなかったです。

でも美味しいんです!不思議な気持ちになりました。

るもい食楽部(くらぶ)にも掲載されます

エフエムもえるから発行されている「るもい食楽部」の次号が遠別町の特集です。

移住に関するページが掲載されます。(私は写っているのでしょうか?)

モモちんに頑張って頂きましょう。うん。

観光情報誌なので道の駅や役場に置いてあるそうです!

ぜひご覧下さい!

詳しくはクリック↓

るもい食楽部

コメントを残す

