コーヒーで乾杯。遠別町を満喫。私はニコニコ。

はらちゃん先輩の写真はカッコいいです。

産業見学ツアー (22)2

やっぱり先輩はすごいです。遠別の愛娘みっちです。

クリック→https://www.facebook.com/北都プロレス写真

この迫力ある写真は撮れません。

移住促進事業

前回パークゴルフを楽しんだご夫婦。

ちょっと暮らし生活体験を楽しんで頂けていると思います。

今回は大人の社会科見学として、北里牧場に向かいました。

漁港・コメドコロ・北里牧場とめぐりたくさんお話させて頂きました。

遠別漁港で代表理事のしおみんが説明をしている様子。

おわかりですね?私は隣でニコニコです。

すみません。もう少し勉強します。

産業見学ツアー (3)

 

 

 

産業見学ツアー (5)

 

 

 

産業見学ツアー (25)

 

 

 

産業見学ツアー (26)

 

 

コメドコロのスタッフの皆様ありがとうございました。

もう少し晴れていればよかったのですが。

ハグしながら記念撮影は感激でした。

ご夫婦の笑顔に癒されました。

一緒に遠別を堪能。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今日も一日頑張ります!

コメントを残す

