宣伝と言いたくないが結果的に宣伝になった件。

Meetえんべつ~恋っていうから愛に来た~

IMG_8414

陶芸 啓介君 (3)

陶芸 啓介君 (8)

写真は陶芸教室のものです。遠別の愛娘みっちです。

遠別町では単身者交流イベント参加者を募集しています。

広報えんべつ6月号にも詳しく記載されています。

日程:8月8日 定員:10名

TEL:01632-9-7151

ご応募お待ちしてます!

NPOえんべつ地域おこし協力隊

みっちラジオに出ます。

7月5日 AM7:30~ 

STVラジオ「大山慎介のちょっと暮らし北海道」

道産子じゃないあなたも聞いていただけます!

もう一つ。

えんおこメンバーのしおみん・はらちゃんがパーソナリティーです。

エフエムもえる76.9NHz  21:00~22:00

てとてをつなぐ ちいきをつなぐ コミュニティラジオ

「ラジオタガタメ」

https://www.facebook.com/radio.tagatame

留萌市でしか聴けない。

でもFAXかメールしたら絶対読んで頂けます!

なので私は上記のアドレスから聴いています。

1 (45)

道の駅「富士見」Wi-Fi設置しました!

レストラン とんがりかん TEL:01632-7-3939

駐車場も利用出来ます。

パスワード無いです!

(〇クドナルドみたいですね)

さて、結果的に宣伝となってしまいました。申し訳ない気持ちです。

最近、地域おこし協力隊として働いて思う事があります。

ちょっと暮らし生活体験パンフレットに「遠別を元気にするために活動を行う団体」と記載がありました。

遠別町を元気に?はたして元気になるとは何なのか?

やっぱり忙しいを言い訳にしたくないんです。

独りよがりです。はい。

最終的に人のつながり、笑顔、明るさが必要に感じます。

遠別の良さをもっと見つけられたらな~と探しているところです。

「あ!知ってる!」と言う方はコメント頂けたら嬉しいです。

4月22日 (30)加工済

 

 

 

並んでいました。

コメントを残す

