初夏!まだ私は寒いと思うんだが。遠別人は暑いのかな。

まだ私は寒いです。いつ暖かくなるの?

加工1

遠別の愛娘みっちです。

私はまだ体が北海道仕様ではありませんでした。

朝と夜の寒さ・・・。耐えられません。

朝の天気予報は暖かくなるって言ってたから薄着なのに。

冬用のパーカー来てますけど!

さて昨日は正修に行ってみました。

なんて遠いんでしょう。

加工3

 

 

 

 

クマの足跡

加工2

 

 

 

カタツムリ

ひろせさん (13)

 

 

 

クロアゲハ

ひろせさん (19)

 

 

 

なんだっけ。

小学生の夏休みかと思いました。

この時間はさすがに暑かった。

情熱遠別。【畑作編~えんべつメロン!~】
ひろせさん (3)

 

 

いつもお世話になっています。

農家の方メロンさんの途中経過を伺いに突撃しました。

ひろせさん (4)

 

 

 

ひろせさん (5)

 

 

 

この丸い部分に花が咲いて、メロンになります。

かわいい。

ひろせさん (8)

 

 

 

最近は田舎ってスローライフなのか考えます。

うまく付き合えていない自分がいる気がします。

「自由の中の不便さ」うまい付き合いたいです!

コメントを残す

