ドキドキ、ワクワクするぜ!【追記】

運動会を懐かしいって思うところが、年齢を感じますね。

金浦・利尻富士 (7)

※写真が無いので金曜日の最高な利尻富士と遠別町の様子です

遠別小学校を卒業しました。遠別の愛娘みっちです。

運動会の応援歌は変わっていませんでした。

しかし雨のため写真も、モモちんの出番もなく・・・

次回はかならず!

花菜夢~かなむ~って読むんだよ!

日曜日の10:30~16:00は道の駅「富士見」でフレッシュ市場花菜夢へ。

オロロン農業協同組合女性部の方々が、遠別町で育った農産物がおいしいことを町内外の方に知ってもらう為、平成14年から開始したそうです。

2015年の期間は6月14日~10月11日の毎週日曜日です。

 

1 (12)

金浦・利尻富士 (8)

 

 

 

S__2457608

 

 

 

S__2457607

 

 

 

 

今日は移住体験者様がパークゴルフ体験!

また後程ご紹介させていただきます!!!

PCで見ると行間がふつうなのになんで携帯電話はちがうんだろう・・・

れっつぱーくごるふ!

行ってきました!つかれた。

お二人とも若い!びっくりしました!

川村さま ゴルフ・笑顔

 

 

川村さま ゴルフ (8)

 

 

 

川村さま ゴルフ (9)

コメントを残す

