【追記】笑顔があふれる食卓って幸せ。

素敵なご夫婦です。

川村さま (22)

YOSOKOIソーラン祭りですね。遠別の愛娘みっちです。

6月の移住体験者、川村さま。

3年連続で遠別にいらしてくださいました。

えんべつ旬グルメ体験は「北の山海ごはん」にチャレンジ。

笑顔があふれるお昼ご飯となりました。

川村さま (23)

 

 

 

 

川村さま (19)

 

 

 

 

川村さま (1)

 

 

 

本当に素敵なご夫婦です。

ご主人の幼少期時代は戦争や仕事など苦労が絶えないとおっしゃっていました。

当時の様子を伺うと今の私達は平和に暮らせているんだなと感じます。

ご飯も美味しく出来上がり、ご満足の様子で一安心。

講師の立崎先生はとっても手際が良かったです。

またも私は隣でニコニコ担当(先生。すみません。)

みんなで一緒に食事を食べる。ささいな事がとっても幸せ。

もう一つ出会いがありました。

札幌の移動パン屋さん。「かとうパン」さんです。

移動販売のみで全道を回っているそうです。

お水を使わず牛乳のみ。気になって購入してしまいました。

同年代の方が頑張っていると思わず応援したくなりました。

S__2301994

 

 

 

 

S__2301995

 

 

 

えん。うまし!

京都からいらしたご夫婦!

たったいま!

大阪の移住体験フェアで遠別の方が親切だったのが印象に残っていて・・・

とタテバヤシさんご夫婦がぴーぷるにいらっしゃいました。

サイズ加工

 

 

 

みっちも京都で10年ほど生活しましたので親近感がありました。

現在は中川町で移住体験中のようです。

遠別町にも来ていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

