情熱遠別。【トマト編~とっても伸びます~】

こんな時間でした;おはようございます。

S__2301983

いつも観覧してくださる方はありがとうございます。

初めての方は楽しんで頂けると嬉しいです。

遠別の愛娘みっちです。

ミニトマトが育ってきました。

茎は5メートルにもなるんですって!

だから途中で曲げて茎を成長させるそうです。

わかりますか?

農家の方が「今回は攻めたよ」と。

なんという事でしょう。

土から出ている茎が曲がっているではありませんか

S__2301988

S__2301984

S__2301986

 

 

 

 

私はトマトが好きでよく食べていましたが、やっぱり育てるって大変なんですね。

生産者の方々に「おいしい」と伝えられたら良いのに・・・

次から感謝していただきます。

みどりの写真ばっかりですね。

では赤色の写真をどうぞ。

私用で羽幌町まで行ってきたときの写真です。

S__2301989

 

 

 

 

甘えびラーメン(うまいです)

羽幌町では「はぼろ甘エビまつり」が6月27日(土)・28日(日)で開催されるそうです!

コメントを残す

