遠別の底力。

おはようございます。

S__2097163

遠別の愛娘みっちです。

この景色は携帯電話での撮影です。

帰路に着く前に霧がかった夕日が見えました。

まる

 

 

 

S__2097164

 

 

 

S__1998851

 

 

 

夕日を見ていると、「明日も頑張ろう!」って思えます。

最近は頭がカチカチになっていました。

しかし遠別のゆっくりした時間の中で気持ちを落ち着ける事が出来ました。

さて、

昨日はえんおこの山ちゃんこと山下さんが小学校に行くとの事でした。

お願いして一緒に職員室に行ってみました!!!

山下さん (5)

 

 

PCの隣のiPodで私も勉強してみました。

地図の形を見て県名をあてるものでした。

難しいところもあり、楽しくもあり、あっという間に時間が過ぎました。

私にしては勉強できましたよ。子供たちもこんな風に勉強しているのですね。

職員室なので静かにするのが大変でした。(子ども達と一緒ですw)

遠別の底力。」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    あっはは(笑 私も静かな所は苦手です・・・やっぱり外がいいな~~夕日は実際に見たら感動ものなんですが写メで見たら・・・あれれです・・・

    1. 山元さま!
      コメントありがとうございます!
      本当に大変でした(~_~;)
      静かにすることも大切です。
      大人ですから。(おいっ!)

コメントを残す

