NPOえんおこ。3か月。【追記】

NPO法人えんべつ地域おこし協力隊。

NPOえんおこメンバーとなって3か月が経過しました。遠別の愛娘みっちです。

モモちん

ここ数年で一番はやく感じます。

3か月で「情熱遠別シリーズ」「ちょっと暮らし生活体験」「移住体験モニター」「出張」「子供たちとふれあい」・・・・・・

大人経験値が上がった気がします。

ポスター用_5

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポスター用_8

S__1122382

加工8

山口たかのり君トラクター (17)明るさ

遠農 (25)

IMG_7563

S__1826848

総務 実務 (9)

【きらり】子供たち花植え (2)

子どもの頃は、20代後半の方は”すごい大人だなぁ~”と思っていました。

しかし実際は、まだまだ世間知らずの若者です。

色んなことに興味を持って、視野を広げていきたいです。

今日は小学校の花植えを見学に行ってきます!

モモちんおでかけ情報

モモちんが遠別町PRのために頑張ってきます!

5月31日「留萌駐屯地創立記念行事」

6月1日「オロロン街道フェア」inホテルオークラ札幌

ホテルオークラ札幌で6月のランチメニューに遠別町産の「ながいも」が登場します。

札幌近郊の皆様はぜひご賞味ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中