コメドコロ通信

ランチ始めてます!

久しぶりのコメドコロ通信です!遠別の愛娘みっちです。

 

コメドコロ (1)2

 

 

昨日はぴーぷるを掃除しました。

本日はきらりの子どもたちが花植えにぴーぷるにやってきます。

私もお手伝い出来ればと思います。

さて、週替わりランチの歴史。各種ご紹介いたします。

S__1638418

 

 

 

スープカレー

ガパオライス

 

 

 

ガパオライス

S__7610373

 

 

 

 

チキンカチャトーラ

カチャトーラとは、イタリア語で「猟師風の」と言う意味。

これを「漁師の」にするとペスカトーレになる。(Wikipediaより)

S__7708699

 

 

 

 

今週は「遠別野菜の肉巻プレート」です。美味しそうです。

コーヒーとハニーカフェオレはモモちんのイラストが描かれたタンブラーをお持ち頂くとeco値引きになります!

コメドコロまたはクニベ・ドラックでお買い求めいただけますので、そちらもチャックしてみてくださいね。

みっちは赤のタンブラーです!

S__1892358

詳しくはこちら↓クリック

コメシール-01

□お知らせ□

リンクにComedokoro~コメドコロ~を追加いたしました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中