ありがとうございます!!!!!!!!

感謝です!

これまでにブログをつづってきました。遠別の愛娘みっちです。

なんと!昨日の記事が過去最高の観覧数・・・

なんということでしょう!(@_@;)

皆様に感謝です。遠別の為にがんばります!!!!

さて、以前ご紹介した”高橋 朋恵”さん

彼女が樹音太鼓に見学に行きたい!と連絡をくれました。

移住交流コーディネーターっぽいですよね?

その様子をお伝えします。

樹音太鼓 ともちゃん (5)-1

 

 

 

指導しているのは齊藤龍二さん。

みっちも教えて頂いてます。(お世話になってます)

樹音太鼓 ともちゃん (2)-1

 

 

 

今回は初めての訪問。ドキドキ

ともちゃんは「太鼓の達人より難しいですっ」と可愛かったです。

いつも和気あいあいと楽しく活動しています。

彼女の一言がつながっていくんですね。

樹音太鼓 ともちゃん (27)-1

みっちも頑張ってますよ。

一つの声が勇気が「つながり」として拡がっていくんですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中