遠別町役場で働きました!

遠別町はスラックラインもやってるよ!

1

遠別の愛娘みっちです。

今日は日曜にお隣の天塩町で開催されたフロアボール&スラックライン教室の様子をお伝えします。

みっち人生初のスラックライン。スポーツは・・・;

察していただけると幸いです。

IMG_7683

IMG_7716

IMG_7711

遠別町役場の職員の皆さんは”住民の味方”を目指してるんだって!

金曜はインターンシップの為、遠別町役場で業務を体験しました。

笹川町長 懇談 (5)

笹川町長 懇談 (2) これ★

仕事ってたくさんありますね。

公務員の方がなぜ移動されるのか・・・

なるべく色んな事をオールマイティに対応できるようにする為。

そんな役場職員の野村さんに、西川くんとみっちがお世話にまりました。

野村さんは優しさで溢れています。私達への気遣いが嬉しく思いました。

役場へのイメージが変わって、訪れやすく感じました。

お困りの際は遠別町役場へ!

ちなみにみっちの実務はふるさと納税のお手紙の宛名を書きました。

総務 実務 (9)

総務 実務 (13)

実際に西川くんが業務で遠別町役場HPの「まちの話題」5月の記事を作成しました!

こちら↓

http://www.town.embetsu.hokkaido.jp/wadai/

コメントを残す

