遠別再発見。【追記】

最北の米どころ

おはようございます。遠別の愛娘みっちです。

20150521 (1)

本日もあいにくの天気です。

昨日はインターンシップで、北海学園から西川くんが遠別町に訪れました。

お出迎えはとても緊張。

私の弟と同い年ですこし安心しました。(ほっ)

1日目は遠別産業ツアーと題して、米穀乾燥調製施設「北限夢工房」を見学しました。

大人になって社会科見学って面白いです。

20150521 (13)

 

 

 

20150521 (15)

 

 

 

 

スラックラインにチャレンジします!!

お隣の天塩町で「第一回フロアボール&スラックライン教室」5月24日(日)に開催されます!

私も参加予定です!詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/hokkaido.slackline

遠別再発見。【追記】」への1件のフィードバック

コメントを残す

