みっち初めての出張。

みなさん本気でした。

おはようございます!遠別の愛娘みっちです。

 

 

S__1826848

 

 

今回「~北海道へ~本気移住相談会in東京」のイベントに参加させて頂きました。

仕事の為の東京でしたので遊び要素ゼロでした。(残念)

しかしイベント自体は楽しんで臨むことが出来ました。

遠別町への本気の質問。

私の力不足もあり、きちんと対応出来ない所もありましたが全力を出しました。

いやぁ応えるのも大変なんですね。勉強になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は佐藤さん(いつもお世話になっています)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北海道への憧れをお持ちの方が多くいらしていました。

やはり本気のため仕事や住まいに関しての質問が多かった気がします。

 

 

さて、出張ってどんなもんか?と個人活動の記事にしてみます。

みっち人生で初めてのカプセルホテル。

本当にベッドだけのスペースに驚き。

居心地は良かったですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋葉原の電気街に驚き。

池袋派なので一度行ってみたかった。

S__1826841

 

 

 

 

S__1826847

 

 

 

 

S__1826843

 

 

 

今回のイベントについて。

遠別町が移住者を求めている事がもっとアピール出来たらと感じました。

今後の「人とのつながり」に活かせれば良いと思います。

まだまだ勉強です!

みっち初めての出張。」への2件のフィードバック

  1. 志村 裕一郎

    こんにちは、本気移住相談会in東京でお世話になりました志村と申します。
    各ブースにて色々と話をし、遠別町でお世話になりたいと考えております。
    今年の12月で現在の仕事を退職する予定なので、少し先の話になってしまいますが・・・。
    ご相談は頂いた名刺のメールアドレス宛に連絡すればよろしいでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    1. 志村様
      コメントありがとうございます。
      詳しくは名刺のアドレスにご連絡ください。
      ご希望に応えられるか現状ではわかりかねますが、お力になれればと思います。

コメントを残す

