2015富士見ヶ丘公園開き山菜まつり

みっち行ってきました!

東京も頑張って仕事してきました!遠別の愛娘みっちです!

今回の山菜まつりのあいにくの天候でマナピィ21での開催でした。

状況は後程お伝えできればと思います!

取り急ぎ写真でご報告!

IMG_7563

 

IMG_7556

 

 

 

 コーラ早飲み!

IMG_7559

 

 

 

IMG_7568

 

 

 

IMG_7569

 

 

 

遠別農業高校でお花を販売していました。

IMG_7533

 

 

 

 シカ肉もありました!

IMG_7565

 

 

 

 

歌手の工藤あやのさん

コメントを残す

