「助けて下さい!」

「遠別の中心で愛を叫ぶ」ではありません。

雨が降ってしましました。困りましたね。本当に。

雨女?遠別の愛娘みっちです。

時化(しけ)に雨に、山菜まつりは大丈夫なのか・・・

漁港や山菜や畑や、とにかく写真撮影に行こうとすると天候が悪いです。

私のせいならすみません。

私事ですが、運動不足で「体がしんどいなぁ・なんかやらなきゃダメだよなぁ」と思っていたところテレビ電話から朗報が!

遠別でヨガ教室が開催されると言うのです!!!

詳しくはこちら。遠別町

私もやってみたいです。参加する機会があればその模様もお伝えします!

それから「会長杯争奪パークゴルフ大会」が5月24日(日)午後1時に開催されます!

パークゴルフは幅広い年代で楽しめるスポーツです。気軽に始められます。

天気が良いとえんべつが見渡せますよ。

パークゴルフのクラブは面積が広いのでみっちでも打てます。

marushinnet_nsg-258-54-3set

 

 

 

 

9982533090103

 

 

 

 

パークゴルフ②

 

 

 

 

さて、話は変わって。

去年の山菜まつりでは、ジンギスカンを焼いたり・えんべつロール出店したり。

今年は「Comedokoro~コメドコロ~」で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

去年の様子↓

IMG_8339

 

 

 

IMG_8348

コメントを残す

