お母さんありがとう!&お化けって!?

こんな時間となってしましました。

遠別の愛娘みっちです。

↑は「しまいました。」ですね。よく打ち違えます。

母の日を終えて、ぴーぷるの大掃除を終えて、一言。

お母さんありがとう!

大掃除って大変ですね。

以前はワンルームに住んでいましたので、こんなに広い空間を掃除するなんて・・・

心が折れそうになりました。しかし頑張ってコロコロしましたよ。madori

 

(一応間取りです)

昨日はぴーぷるに宿泊して体験者様の気持ちになろう!と試みました。

とっても広い部屋に一人は怖かったです。

一人にはもったいない大きなテレビにもビビりまくりです。

今日「ちょっと暮らし移住体験」の体験者の方が名古屋から来られました。

明日は一緒に遠別町を体験していこうと思います。(わくわく)

さて、Comedokoroの話題に。

ランチ始めました。

先週はスープカレー!

S__1638418

今週はガパオライス!

S__7430149

 

 

 

 

 

■お知らせ■

「えんべつ動画集」が更新されています!

集落支援担当の佐々木さんが作成した動画です!

コメントを残す

