じぶりのせかいにまよいこむin遠別

海がきれいです。

おはようございます。遠別の愛娘みっちです。

日曜日、羽幌町に出かけました。

すると目の前に海がきらきら輝いていました。

IMG_7288

 

 

 

 

思わず車内のBGMはジブリに変更。

IMG_7290

 

 

 

こんなにきれいな海が。

京都では海を見たことが無かったので久しぶりに興奮しました。

初心者マークの私は前だけを見つめていました。

もちろん写真は停車して撮影しました。

(船が出ていたらひらめの写真撮りたかった・・・)

帰り道で夕日がお迎えしてくれました。

IMG_7296

IMG_7300

太陽って赤いんです!

IMG_7317

 

 

 

 

気持ちいいドライブとなりました。

さて、明日から移住交流センターぴーぷるにお客様がいらっしゃると言う事で、大掃除開始です!

コメントを残す

