遊びました!【追記】

GWはいかがでしたか?

こんにちは。遠別の愛娘みっちです。

みっち初心者マークで旅行にチャレンジしました。

行く途中に大雨で白線が見えないビックイベントが起こりました。

新千歳空港までの道のりは車が多く大変でした。初めての渋滞。

運転しながら景色は全く楽しめなかったです。(すみません)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラーク博士

GW羊が丘こうえん3

 

 

 

羊ケ丘公園

(札幌ドームが奥に見えます)

この日は日本ハムの試合がありました。

GW石屋パーク2

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白い恋人パーク

GW石屋パーク3

クリオネは小さくてよく分からなかったです。

GW羊が丘こうえん2

桜も観ることができました。

GWすすきの1-2

 

 

 

夜の街すすきの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道は晴れていました。(ホッ)

 

 

本日は完全な個人活動でしたね。ご覧いただきありがとうございます。

今回は大冒険でした。(色んな意味で)

旅は人を成長させるんですね。(色んな意味で)

アウトドアも出来るインドア派なのですが、アウトドアに目覚めそうです。

ちなみに定山渓温泉に泊まりました。温泉が気持ちよかったです。

 

遠別では5月17日に「富士見ヶ丘公園開き山菜まつり」が開催されます!

これから楽しみがいっぱいある予感です!

コメントを残す

