みっち研修の巻。【追記】

 本日10時Comedokoro~コメドコロ~

グランドオープン!

 

遠別の愛娘みっちです。今回は間違いなく奮闘記です。 

道の駅「富士見」コメドコログランドオープンできました。

一安心です。

先日私が研修した様子をお伝えします!

加工4

 

 

ロールの生地が団子になりました。

加工2

ゆきちゃんに私と門間さんが説明を受けています。

加工3

えんべつロールの生地を焼いてみました。私は不器用なんです。

加工5

 

山下さんの方が上手でした・・・残念がすぎますね。

はい。すみません。

「お知らせ」

先着50名様に素敵なプレゼントをご用意します。

おはやめに!御早めに!オハヤメニ!

どうぞよろしくお願いします。

↓クリック

コメシール-01

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちんが駆けつけてくれました!

加工7

コメントを残す

