遠別の春はトラクターで始まる。

トラクターってカッコいいですね。

 

 

トラクターばっかり?遠別の愛娘みっちです。

本日は晴れて気持ちいが良いです。

遠別では農家さんや漁師さんはとても大切なのです。

春の訪れとともに畑作の仕事が本格的に始まります。

山口たかのり君トラクター (17)明るさ

先日、トラクターで作業中の農家さんとお話しました。

山口隆憲さん。作業中にお邪魔してすみません。

しかし、みっちは突撃します(笑)

移住交流コーディネーターとしては気になってしまいます。

第一次産業バンザイ。大切なお仕事です。

山口たかのり君トラクター (4)コントラスト

スイセンの花が綺麗に咲いていました。

トラクターの青が映えますね。

実際に動いているところは大迫力です。

山口たかのり君トラクター (19)コントラスト

なんと!みっち運転席に乗せて頂きました。

私の愛車より何倍も高い位置の運転席。怖かったです。。。

山口たかのり君トラクター (24)

 

 

 

山口たかのり君トラクター (2)コントラスト

 

 

 

山口たかのり君トラクター (26)

あ。

トラクターの中にCDプレーヤーが付いていました。車と一緒ですね。

コメントを残す

