これから。【追記】

おはようございます。追記です!

コメドコロ (1)2

遠別の愛娘みっちです。

暖かくなってきましたね。晴れの日が続いてほしいです。

Comedokoroもいよいよ最終段階に突入しました。

これからが本番ですね。

皆様に愛されるお店にしなければ。

コメドコロ (9)1

 

 

 

コメドコロ (8)1

この道の駅「富士見」のコメドコロのオープンは予定日は5月1日。

えんおこ一同、気合を入れていきます!

さて。話は変わって。

これからは稚貝・ひらめに続き、畑作のシーズン到来です。

遠別の愛娘も知らない冒険が始まる予感です。ドキドキ。

情報をキャッチしにアンテナを伸ばしていきます!!

加工8

漁港 (13)

 

 

 

漁港 (24)

 

 

 

 

本日は遠別の情報収集にいそしみます!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中