情熱遠別。【稲作編~種まきから~】

移住とは関係ないですね。

 

加工4

この写真は私が気に入っている浮です。

情熱遠別。【~】のシリーズ化が決定しました。遠別の愛娘みっちです。

いつも読んで頂きありがとうございます。今回はthe種まきです。

お米に感謝ですよ。種まきも機会なんですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

←お米の種がでてきます!すごい!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものように食べているのに、育てるところまで考えないなぁと思いました。

日本の食文化はお米があってこそですよね。

みっちはおにぎりの具材はこんぶ&シーチキンマヨネーズが好きです。

 

Comedokoroの内装が!

しおみんこと塩見代表理事の背中が語っていますね。

絨毯を並べ続けました。

みっちも頑張りました。

絨毯・加工済2

 

 

 

絨毯・加工済

 

 

 

 

Blog更新しました。

リンクのページを更新しました。

情熱遠別。【稲作編~種まきから~】」への2件のフィードバック

コメントを残す

