出店物語6。途中下車。

遠別の愛娘みっちです。

遠別の愛娘みっちは覚えて頂けましたか?

今日は肌寒いですね。風邪をひかないようにしましょう。

稲の種まきを始める情報をキャッチして向かう途中。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でかい。

JAオロロンで開催されている中古農機常設展示会でした。

4月22日の本日も9時~14時まで開催中です。

本当に大きいですね。

運転中に畑で作業されている所は見たことがありますが間近で見らるなんて。

生憎の天気でカラーが見えにくいです。すみません。

農機はたくさんの種類がありました。

えんおこ出店物語。

えんおこ出店物語1.←クリック

この時期に比べてだいぶ内装が進みました。

猫がお出迎えしてくれました。

S__1294362

 

 

 

 

S__1294356

 

 

 

S__1294357

 

 

 

 

 

もう少しです。頑張ります。

 

※オフショットです

S__7028745

 

 

 

 

S__7028747

コメントを残す

